麦ちゃんブログ

私が大切にしていることや気づきを記事にしています。

自己紹介

私は麦ちゃんという名前でTwitterで本に関する情報を発信しております。

読書が趣味で好きな作家は伊坂幸太郎さん。

紙の本やKindle、オーディオブックなどの媒体で本を読んでおります。

現在はTwitterの他にradio talkというアプリで毎週日曜日に読んだ本のアウトプットをするラジオを配信しています。

Twitterでは読了や読書の進捗状況を、読書ラジオでは本のアウトプットをしているのでこちらのブログでは自分の考えなどを中心に発信しようと思っています。ブログのノウハウはなく初めてですがとにかく書いていこうと思います。

更新頻度は未定ですがよろしくお願いします!

 

Twitterアカウント https://mobile.twitter.com/mugibook 

読書ラジオ https://radiotalk.jp/profile/7475/